横浜市泉区緑園のバレエスタジオ『コンディショニング スタジオ ネオ』では、シニア向けにマスターストレッチ・パラセッターも行っています。

045-814-8522
お問い合わせ
ネオヒーラー開始

新着情報

2023.05.26HOさん


肩が痛くなって数週間がたち、これが五十肩なのかな?と思い始め、経験した人に聞くと「いつの間にか治ってたよ。」という話を聞いたので私も数ヶ月したら痛みがなくなるだろうと思っていました。
3ヶ月が過ぎた頃には寝ても覚めても肩が痛く、特に夜は寝返りもできず、痛みで夜中に何度も目覚めるほどでした。毎日湿布は欠かさず、更に整体にも行きましたが一日ズキズキという痛みが消えることがなく、6か月も経つと肩から肘、更に手首の方まで痛みが出始め、可動域も横90度しか上がらなくなりもちろん背中にも回らなくなりました。
仕事も体力を使う仕事なので睡眠不足と痛みとで疲労困憊!とにかく今すぐにでも痛みから解放されたいという思いで整形で注射療法も2.3回受けましたが効かず、痛みには強い方だと思っていた私でも我慢の限界でした。
その時、先生からネオヒーラーの話を聞き、藁をもすがる思いで購入し、使い始めて1週間!痛みがある肩はもちろん、脇のリンパや指先から腕にかけてテレビを見ながら…車の助手席でも…寝る前も…といつでも簡単にできるので毎日使っていたところ、45度しか上がらなかった腕が1週間ごとに少しずつ上に上がるようになり、私自身もですが、家族も驚くほど可動域が広がりました。3か月もすると腕が耳に付くぐらいまで、そして少しずつですが、痛みも和らぎ朝までぐっすり眠れるほど回復しました。
五十肩は個人差が大きいとは思いますが私の場合は痛みが強かったように思います。
長い人では1年半も痛みがあるとも聞く五十肩、あの痛みがまだまだ続くと思うと体調も日々の行動も変わっていたように思い。
ヒーラーに出会えて本当によかったです。
今では体力勝負の仕事柄、腰痛や膝の痛みもあるので手放せなくなり、いつも持ち歩いています。